終わった後のお楽しみ

年も横浜ヒストリックカーデイの会場で、『古い車の絵を描こう』を催しました。
主にお子さんを対象に、40名を超える方の参加がありました。
普段見かけない車は、子どもたちの眼にどう移ったんでしょう。

アンテナに響いて被写体になった車はまちまち、一極集中の雰囲気はありません。
楽しい楽しいウェブ展覧会、支度ができました。

OEKAKI EXHIBITION 2017

一応、カテゴリーの中から表彰作品を選んでいます。
どれも秀逸、選ぶの大変です。
今年は特に8歳が熱かった!

続けて参加してくれてるお子さんもいるので、それも嬉しいことです。
感性豊かな『小さな芸術家』が、未来のヒストリックカーオーナーになったりして。
憧れるって、大事ですもんね。 roco@事務局

By | 2017-11-28T21:46:07+00:00 11月 28th, 2017|未分類|