翌日のツーリングも、支度。

寄りの風に落ち葉が舞い上がり、掃いても掃いても追いつきません。
今年は横浜ヒストリックカーデイの翌日に、同事務局がツーリングを企画しています。
静 と 動 を2日かけて、週末どっぷりヒストリックカーを楽しむ日。
遠方からの方もおいでになるので、そんなのもありかなぁ…と思って、試み です。

ツーリングといっても、単に連なって走るんじゃぁありません。
コマ図と呼ばれるルート案内に導かれながら、目的地を目指します。

昨日、オフィシャルが小雨交じりの中ルートの最終チェックを済ませてくれました。
出来上がってきたロードブックを事務局で製本しました。
心配された土曜日のお天気ですが、ちょっと好転の兆し。 roco@事務局

By | 2017-11-09T17:21:57+00:00 11月 9th, 2017|未分類|