エントリー証発送、と万一に備えて

Staff Blog・29 Oct. 2017

節はずれの台風が、こともあろうに2週続けて週末の日本列島を吹き抜けていこうとしています。
ここ横浜も、夜半からひっきりなしに雨が降り続いています。

さてエントリーも出揃い、事務局ではエントリー証および当日の入場などに関するご案内の発送の準備がととのいました。
月末には皆々様のお手元に届くと思います。いましばらくお待ちください。

なお2週続けての台風のアタックを受けて、運営事務局では万一に備えて気象等によるイベント中止の判断を、
昨日のミーティングで定めました。

警報(大雨・暴風・津波など)以上が、イベント当日朝5時の時点で発令されている場合。

備えあれば、憂いなし!
ご覧のみなさんで当日の秋晴れを祈ってくださいね。 roco@事務局

By | 2017-10-29T11:55:43+00:00 10月 29th, 2017|未分類|